たま のプロフィール写真

by

ヘルシーランチバイキング&カフェコン ハーブカフェウコンサロン(南城市)

2015年3月16日 in グルメ, ビューティー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

南城市佐敷にある「ハーブカフェウコンサロン」さんのイベント「カフェコン」に参加してきました。

IMG_20150314_132554
IMG_20150314_153203

ヘルシーランチをいただきながらたっぷりトーク。皆さんそれぞれにチョイス&ブレンドしていただくハーブティーに、自家製ケーキなど、1時過ぎ〜6時までたっぷり4時間以上の上質な時を過ごしました。

IMG_20150314_150241
IMG_20150314_150641

ハーブティー、ケーキに使用の薬草類は、カフェ裏手で育てられており、散策する事ができます。

IMG_20150314_171132IMG_20150314_171216

この農園で無農薬栽培した薬草、野菜を使用し、カフェではランチバイキングを提供しています。

運営はあの「酒豪伝説」で有名な沖縄長生薬草さん。ハーブ満載の広い庭、こだわりのカフェも納得ですね。

場所は景色の美しい「ニライカナイ橋」「知念岬」、観光名所でもある世界遺産「斎場御嶽」に近く。ドライブを楽しみながら利用するといいですね。

え?コンパの結果??ははは、そこは報告できる成果がありません(苦笑)

ハーブカフェウコンサロン 佐敷本店(HerbCafe UKON SALON)
南城市佐敷字仲伊保116-1
098-947-3948
11:00~L.O.16:30
休/火曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 2.7/5 (3 votes cast)
ヘルシーランチバイキング&カフェコン ハーブカフェウコンサロン(南城市), 2.7 out of 5 based on 3 ratings
(2,283)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ