フォンタナ ジェラート(那覇市牧志)

2015年3月22日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
国際通りを歩いていたらとっても可愛い外観に引き寄せられて見つけたジェラート屋さんです。
フォンタナ ジェラート(Fontana Gelato)というお店。
16種類あるジェラートが全部美味しそうでした。(お店の写メも撮っとけばよかった…!)
ベリー系やマンゴーなど果肉が入っていて美味しそうだったのですが、私はピスタチオジェラートにしました。
ピスタチオ大好きなんです!
23313
こぼれそうな見た目が美味しそう!
味ももちろんとっても美味しかったです。ピスタチオの味がしっかりしていて、カリッとしたナッツも入っていて満足。
甘さががつんとくるわけでは無いのでピスタチオは大好きなんですよね。

ぜひ国際通りで休憩にジェラートをどうぞ!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.7/5 (3 votes cast)
フォンタナ ジェラート(那覇市牧志), 4.7 out of 5 based on 3 ratings
(1,362)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ