レストラン マカンマカン☆ココガーデンリゾートオキナワ

2015年3月28日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
ココガーデンリゾートオキナワのホテル内のレストランマカンマカンの口コミです。

夕食をこちらで頂きました。
中華のレストランらしく、メニューが決まっていました。
順番に載せていきます!

前菜・中華風タコマリネ
23318
ピリ辛でお酒に合いそう。

温菜
・牛肉とピーマンのオイスターソース炒め
・白身魚のチリソース
点心
・本日の点心2種
23319
牛肉のオイスターは想像通りの美味しさです。
チリソースは白身魚にも合うのが驚き。
点心はニラが入っていたのですが全然臭みがなくて美味しい!

ご飯は白米かジューシーが選べました。

スープ
・鶏団子と冬瓜のスープ
23320
お団子と冬瓜がほくっとしていて好みでした!
デザート

・本日のデザート
23322
ホットの烏龍茶とお団子。
甘すぎなくて良かったです。

さらにホテルの宿泊者用チケットを使い、伊勢海老の酸辣湯仕立てを注文。
23321
見た目からもう豪華ですっごく美味しかったです。でも少しこってりしすぎかな?

もう大満足の夕食でした!
私はホテルのプランに夕食付きのを選んだのですがぜひ夕食付きのプランにする価値ありです。
記念日などにおすすめです。

沖縄県内のホテルで高すぎないのでぜひ一度どうぞ!

ココガーデンリゾートオキナワ
〒904-1115 沖縄県うるま市石川伊波501

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
レストラン マカンマカン☆ココガーデンリゾートオキナワ, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,703)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ