パティスリーアプリコット☆真嘉比店

2015年5月16日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
パティスリーアプリコット 真嘉比店の口コミです。

フリーペーパーやスイーツの本に載ってあり気になって向かったお店がこちらです。
店内はとっても綺麗であまーい匂いがしていました。
20150429_165807
ショーケースにケーキもたくさん並んでいます。
20150429_165734
20150429_165745
ロールケーキのおいしい端っこも売っていました。
20150429_165748
メガロールという名の超巨大なロールケーキもあります!パーティーなどに良いかもしれませんね。

そして店内で良い匂いだったのがこちら。
20150429_165758
カスタードパイです。
なんと賞味期限が一時間!

気になったのでこちらのカスタードパイを購入!
パイがふわふわサクサクでカスタードがまた美味しいんです!
ほろほろと落ちるパイと一緒にカスタードを味わうとあまーくバニラの香りもしてどんどん食べちゃいます。

誕生日ケーキなどに可愛いキャラクターも書いてくれるお店なので家族で訪れるのもおすすめです。

住所
沖縄県那覇市真嘉比2-30-17 グランドアビタシオン 101

交通手段
古島駅から434m

営業時間
10:00~21:00
日曜営業

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (2 votes cast)
パティスリーアプリコット☆真嘉比店, 4.0 out of 5 based on 2 ratings
(9,498)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ