沖縄の遊び

エーデルワイス☆県庁前(那覇市)

2015年5月31日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はタイムスビルに入っているエーデルワイスという洋菓子店の口コミです。

新しく今年出来たお店で神戸に本社がある洋菓子のお店となっています。
外から見ると高級な感じがします。

店内にはたくさんのケーキとチョコレートが並んでいました。
色んな味の高級なチョコレートがあるお店って少ないので嬉しいですね。
一粒から販売していてお値段はやや高めです。
20150509_154724

こちらは店内にカフェもあるのでお店で売っているケーキなどを注文していただくことが出来ます。
ドリンクは380円からでセットメニューもあります。
お店の名前と同じで気になっていた「エーデルワイス」というケーキを注文しました。
まず先にドリンクが運ばれてきたのですが、ここで驚き&嬉しかったのが紅茶と一緒にフィナンシェの一口サイズが付いてきました!
20150509_152116
嬉しい~!
一口サイズですがしっとり甘くてきちんと味わえます。
これはいつもやってるサービスなのかな?気になります。
さて、ケーキのエーデルワイスはこちらです。
20150509_152140
とってもおしゃれに出てきました。
パイ生地にスポンジとクリームが挟まっているケーキなのですが、とても上品な味で美味しいです。
パイ生地がサクサクで好みの味でした。

これだけでお腹いっぱいになるわけでは無く、ボリュームはやや少なめですが高級なお味が好きな方は満足するかと思います。
県庁前まで来ていてちょっとご褒美になにか食べたいな、と思った方にはおすすめです。
チョコレートもケーキも豊富にあるのでお土産などにも良いですね。

ぜひ訪れてみて下さい。

住所
沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル1F

交通手段
県庁前駅から133m

営業時間
9:30~17:30
日曜営業

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
エーデルワイス☆県庁前(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,207)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ