野菜ソムリエ☆ライカムイオン

2015年5月31日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
皆さんライカムイオンへはもう行きましたか?
私は少し遅れて行ってきました!
今日はたくさんのお店があり食べる場所に悩みながら向かった野菜ソムリエの口コミです。

ちょっとカフェに寄りたいな~、と思ってる時に名前が気になったのがこちらのお店です。
産地や農家さんにこだわり、旬の野菜や果物を厳選したジュースを販売しています。
季節限定の物など色々あります。たくさんのカットされた果物たち。
20150523_211556

どれにしようかな~?と悩んだ結果頼んだのはスイカジュースとメロンジュースです。
スイカジュースは今だけの期間限定商品です。
20150518_172548
真っ赤で美味しそうな見た目。
味はぎゅっとスイカの味が詰まっていて、そして甘くて美味しい!
私はあまりスイカは好きな方ではなく普通だったのですが、スイカってこんなに甘くて美味しいジュースになるんだ!とびっくりで好きになりそうです。

メロンももちろんあまくて美味しいです。
20150523_211533
メロンはもともと大好きなので、あまくてメロン100%の味に幸せな気分になっていました!
甘みが少ない時には調整しますので声をかけて下さいね、と店員さんが言っていたのでちょっといまいち…と思った方はぜひ店員さんに頼んでみて下さいね。

なんといっても100%ジュースが味わえるのがこちらの特徴だと思います。
まだまだたくさんのジュースがあったのでフルーツ好きな方はぜひ一度は頼んでみて下さいね。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
野菜ソムリエ☆ライカムイオン, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(642)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ