BOULANGERIE BZ『那覇市与義)

2015年6月21日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市与義にあるBOULANGERIE BZというパン屋さんの口コミです。

デニッシュ系のパンなどが多く生地が美味しいと評判だったので気になっていました!
店内にはデニッシュ系が多く並んでいます。
20150529_143033
甘いデザート系のパンなどはちゃんと冷えているのがすごく良いな、と思います。なかなかパン屋さんだとケーキやタルトは冷やしていてもデニッシュデザート系は冷えてるのが見かけないですからね~。
20150529_143027
色々悩んだ結果、ゴーダくんというゴーダチーズがたくさん使用されているパンとコローネを頂きました。
両方とも生地がザクザクしていて食べごたえがあります。
ザクッパリッとした生地とチーズの組み合わせが最高です。
そして冷えてるコロネもザクッとろっとクリームも甘くてしっかりコロネを食べている感じです。
案外コロネってパクパク食べちゃうものが多いのですがこちらのは満足するほどしっかり食べることが出来ます。

この感じだと他のデニッシュパンもクロワッサンも美味しいんだろうな~と思う味でした。

ハード系のパンが好きな方はぜひ食べてみてくださーい。

住所
沖縄県那覇市与儀368-22

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (4 votes cast)
BOULANGERIE BZ『那覇市与義), 5.0 out of 5 based on 4 ratings
(1,440)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ