パティスリー・ランヴォール(那覇市)

2015年6月21日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
那覇にあるパティスリー・ランヴォールというスイーツのお店の口コミです。

よく雑誌に載っていてその雑誌で見たコロネが美味しそうで気になり向かったお店です。
一度目は駐車場が空いてなかったので諦めたのですが二回目に行った時はお店の前の駐車場が空いていたのですぐに向かいました!

店内は狭かったのでちょっと写真がケース内の物だけですがこんな感じでした。
20150613_145638
20150613_145633
お目当てのコロネと安くなっていたタルト・オ・オランジェというタルトケーキを購入しました。
さてコロネですが生地がサクサクしていてクリームも程よい甘さで私好みでした。
パイ生地がすごく食べやすかったんですよね~もう一個買えばよかったかな?

そしてタルトですがフルーティーで濃厚なオレンジクリームとしっとりとしたタルト生地がうまくマッチしていておいしい~!
オレンジ系が好きな方はハマるのでは?と思います。
両方ともなんだか都会な感じでちょっとリッチな気分になります。

可愛い雰囲気で都会気分なスイーツを味わえるお店でした!

住所
沖縄県那覇市真地205 フェリーチェみのり 101

営業時間
10:00~19:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (3 votes cast)
パティスリー・ランヴォール(那覇市), 4.0 out of 5 based on 3 ratings
(2,196)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ