まこ のプロフィール写真

by

あしびなー

2011年12月11日 in ファッション・雑貨

LINEで送る
Pocket

沖縄アウトレットモール あしびなーに行ってきました。12/8グランドリニューアルし35も若者向けのショップが増えています。

今日は目的のギャップ(GAP)をメインにのぞいて来ました。オープニングセールで30%オフになっている商品があり、子供の冬物を購入しました☆

私も何か欲しいなぁ…といろいろ店舗を回り、さらに大きくなったABCマート(ABC-MART)で靴買っちゃいました!レジに行ったら表示価格より安かったので満足♪

安くなっているとつい衝動買いしちゃいそうでしたが、我慢してやっぱり子供のものを中心に買っちゃいますね、私も成長しました。

最後にお楽しみ抽選会で500円のお買い物券が当たりました☆なので、またお買い物行けます♪

歩いて回るだけでも楽しいと思うので、あしびなー行ってみてください。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
あしびなー, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,402)

1 response to あしびなー

  1. リニューアルしたアウトレットモールあしびなー、ABCマートのアウトレット良さそうですね!UnitedArrows も覗いてみたいなー(>_<)

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ