いぶし銀次郎 小禄本舗(那覇市)

2015年8月28日 in グルメ, 口コミ, 居酒屋

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
美味しい魚介類が食べたいなぁ~~~と思い久しぶりに「いぶし銀次郎」へ行って来ました。

 

1440481829308

この盛り合わせ、なんと500円!安い!!

 

1440481832498

刺身のエビの頭としっぽはサービスで素揚げしてくれます。カリカリでこれも美味しい!

 

1440481830652

炙りサーモン
脂が凄いのっているので玉ねぎと食べると凄くいい。

 

1440481874843

クエの薄づくり。初めてクエ食べた!!あっさりだけど身がしっかりしていてなんだかフグのよう。

 

1440481833433

ホタテのバター焼き
こちらも肉厚でいい!!

 

1440481875911

カキフライ
大粒のカキに大葉が巻いてあって香りもいい。そしてタルタルソースが秋田のいぶりがっこ入りで美味い!かなり久しぶりにいぶりがっこ食べたけどやっぱりこの燻製の香りと味がいいね。

 

1440481873644

肉好きの娘っ子のために串盛り

 

1440481831566

ごろごろフライドポテト
大きくカットしたジャガイモだからホクホク感が半端ない。

 

1440481876992

わらびもち
アイスとわらびもちの相性がよかった。

 

 

あれもこれもみんな美味しそうで頼みまくってガツガツ食べまくりました!!いや~ホントにどれも美味しかった。

 

 

☆産地直送仲買人いぶし銀次郎 小禄本舗
沖縄県那覇市赤嶺1-3-6

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (2 votes cast)
いぶし銀次郎 小禄本舗(那覇市), 4.5 out of 5 based on 2 ratings
(890)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ