カフェユレル(浦添市港川)

2015年9月6日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は浦添の外人住宅内にあるキッシュ専門店の口コミです。

浦添の外人住宅って色んなお店がありますよね。
色々見てるとどこに入ろうか悩んでしまうのですが、キッシュ専門店という言葉にかなり心惹かれてこちらに決定!

20150815_152445
お店の外には可愛くメニュー表もあります。
20150815_152428
20150815_152417

店内は狭いのですがお客さんでいっぱいでした!
女性も男性も多く、たくさんの方に好まれてるお店なんだなあ~という印象です。

メニューはランチならサラダやスープが付いているお得なキッシュプレート、ドリンクとキッシュを楽しむならキッシュセットなどがあります。
私はそこまでお腹が空いていなかったのでキッシュセットを注文。
20150815_145445
これ見た時びっくりでした!
分厚いですよね!
20150815_145456
すごーい!
キッシュって薄いイメージだったのですがイメージの倍以上大きい!
しかもこちら分厚いんですが茶碗蒸しなの?ってくらいふるふる柔らかなんです。
ベーコンたっぷりで卵の味がしっかりしていて感動…!
パイ生地もサクサクだしどこも手を抜いておらず文句なしに美味しいです。

私がもともとキッシュが好きだったのもありますが、ここはぜひリピートしたいお店だなあ~と満足しています!
港川に来たらぜひ寄ってもらいたいお店の一つです。

住所
沖縄県浦添市港川2-14-5

営業時間
11:30~19:30(L.O.19:00)

定休日
月曜、火曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
カフェユレル(浦添市港川), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,180)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ