沖縄の遊び

ナシロ(浦添市)

2015年7月18日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は浦添市にあるケーキ屋さんナシロの口コミです。

こちらのお店は結構有名なので知っている方も多いのではないでしょうか?
可愛らしい洋風な外観のお店です。

店内はカフェのスペースとケーキのショーケースがあります。
定番のケーキが多くしっかり基本を押さえたケーキ屋さんだなあという印象です!

店内で食べるスペースは結構広くゆったりとできます。
20150628_155645
20150628_155649

注文したのはフルーツタルトです!
20150628_155741
ふんわりとしたカスタードとなっています。
ちょっと分かりにくいのですがこちらのタルトはタルト生地が分厚いんですよね。
タルトって薄目の生地のイメージがあったのでちょっとびっくり。
私はしっかり生地を味わいたいので好みでした~!

基本に忠実なケーキという感じであまり変わった感じはありませんが昔ながらの味が好きな方はぜひ行ってみて下さい。

住所
沖縄県浦添市前田2-16-8

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ナシロ(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,905)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ