PUZO 小禄ラボ店(那覇市小禄)

2015年9月13日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇の小禄にあるチーズケーキ専門店の口コミです。

PUZOって言うチーズケーキ屋さんご存知でしょうか?
私はつい最近知ったお店なのですが、オンラインショップでケーキの発送をしていたり、県内にいくつか店舗もあるので有名だったみたいですね!

店内に入ると大きく真正面にあるPUZOの文字がかなり目立ちます。
店内は狭い方で、ショーケースが置いてある方と会計は別の場所で行います。
20150829_160911
20150829_161227
チーズケーキがたくさん並んでいます。
20150829_160908
20150829_160902
色々なチーズケーキがあるのでかなり迷ったのですが、やっぱりスタンダードなチーズケーキは食べたいな~!と思ったのでマンハッタンの恋というチーズケーキにプリンを購入しました。
20150829_161531
さてお味なんですが、マンハッタンの恋は、上のカラメルがパリパリしていて中はプリンのようななめらかさとチーズケーキのさっぱりさで文句なしで美味しい!ちょっと個人的には衝撃的な美味しさでした!
チーズケーキってこんなに美味しかったんだな~!

プリンの方も再び美味しい衝撃!
とろっとろなんです!なめらかで濃いカスタードの味がとろとろで口の中に広がって幸せです…!!
カラメルもしっかりとしたほろ苦さで合います。
あまりプリンのカラメルって好きな方ではなかったのですが、これは美味しい!

こんなに美味しかったら他のケーキも美味しいんだろうな~と思うので私はリピート決定です!
チーズケーキが好きな方でまだ食べたことが無い方は一度ぜひお試しください!

住所
沖縄県那覇市字宇栄原1-15-1 1F

営業時間
10:00~20:30
日曜営業

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
PUZO 小禄ラボ店(那覇市小禄), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,938)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ