まんまるカフェ むつみ橋通り店(那覇市牧志)

2015年9月27日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は国際通りからむつみ通りに入ったところにあるカフェの口コミです。

まんまるカフェというまんまるちんすこうのお店です。
お店と言ってもメインはカフェで、ベーグルやパンなどを扱っている女性向けのメニューの多いカフェとなっています。
20150915_133459
外にはメニューとベーグルが並べてありました。
20150915_133439
20150915_133448
メニューを見ての通りベーグルやサンドを扱っていて、もちろんちんすこうも楽しめます。
自家製アイスクリームもありました。
20150915_132737
店内は落ち着いていて、ちょっと国際通りで一休みしたい時に良い場所となっています。
20150915_131245
私はベーグルが好きなのでベーグルとタンカンジュースのセットを注文。
ベーグルは表にあるものから種類が選べます。黒糖きなこベーグルというものをチョイスしました。
20150915_132040
20150915_132104
ベーグルは温めてもらうことも出来ます。
大きめのベーグルで、もちっとした食感です。
ほんのりきなこや黒糖の風味はしますが、意識しないと分からないかも?
ベーグルだけだと飽きちゃう方はサンドの方がおすすめです。

タンカンジュースは甘い!でもしっかりたんかんの味がします。
子供や女性が喜びそうだな~という甘さです。

まんまるちんすこうが好きな方や、ちょっと一休みしたい時に寄りたいお店だな~!という印象です!
国際通りで落ち着ける場所をお探しの方はぜひ!

住所
沖縄県那覇市牧志3-1-1

営業時間
11:00~19:00
日曜営業

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
まんまるカフェ むつみ橋通り店(那覇市牧志), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,341)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ