サウスアンドノース(那覇市)

2015年9月27日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇銘苅にあるサウスアンドノースというジェラートのお店の口コミです。

こちらは沖縄の食材を中心に、着色料や香料は一切使用していない安心なジェラート屋さんとなっています。
店内は清潔感があり、中で食べれる場所もありました。
20150920_173028
ジェラートは面白いメニューが豊富となっています。
20150920_173106
島豆腐や黒蜜とうもろこしなどこのお店ならではのメニューが多いです。
テイクアウトももちろん可能です。
20150920_173034
面白いメニューが多いので悩んだのですが、沖縄の食材を堪能できる紅イモと、黒蜜とうもろこしにしました!
20150920_173249
紅イモは濃厚なお芋の味がしてしっかり味わえます。
そして黒蜜とうもろこしですが、とうもろこしの味します!
あまーいとうもろこしの味がふんわりと冷たく口の中を広がり癖になる味です!
私はとうもろこし好きだな~!

店員さんも明るく好感が持てて良いお店だな~と思いました。
ちょっと変わったジェラートを楽しみたい方はぜひどうぞ!

住所
沖縄県那覇市銘苅3-13-26

営業時間
11:30~19:00
日曜営業

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
サウスアンドノース(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,037)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ