旨い海鮮天丼 太陽(ティーダ)(浦添市)

2015年10月7日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
浦添の牧港にある「海鮮食堂 太陽(ティーダ)」へ行って来ました~。昼のピークが過ぎた2時ちょっとに行ったのですが、それでもなかなかの混み具合でした。

1444093429284

 

丼から溢れんばかりのモリモリ天丼が売りのお店ということで海鮮天丼(大)を注文。それとやはり港にある食堂なのできっと鮮魚も期待できるはず!!ということで海鮮ティーダ丼も注文。

1444093399242

エビ、白身魚、野菜と盛りだくさんのてんこ盛り!!サクサク天ぷらに甘めのつゆが絡んで美味しい!!天ぷらがモリモリなので一緒に付いてきたお皿に天ぷらを移動させながらお米をいただきました。ちなみにこのボリュームで1000円です。

 

1444093408849

こちらもエビ、サーモン、うに、海ぶどうなどなど盛りだくさんで850円!鮮度もホントに抜群でメチャクチャ美味しい!!
これはホントにおススメですね。

 

 

☆海鮮食堂 太陽(ティーダ)
沖縄県浦添市牧港5-22-2
営業時間:11:00~15:30(ラストオーダー)
定休日:月曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (2 votes cast)
旨い海鮮天丼 太陽(ティーダ)(浦添市), 4.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,401)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ