ピッツェリアオンダ(浦添市)

2015年10月19日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は浦添の外人住宅にあるピッツェリアオンダというピザ屋さんの口コミです。

外人住宅は少しうろうろしてるだけでいろんなお店がありあちらこちら行きたくなりますね~。
そんなふうにうろうろしてた時に見つけたのがこちらのお店です。
20151003_144014
本場ナポリの味が楽しめるピザ屋さんだそうです!
メニューはこんな感じです。
20151003_135638
1200円からドリンクとサラダがセットで楽しめます。
今回私はマルゲリータとクアトロフォルマッジをチョイス。

まずはサラダが来ました。
20151003_140946
オリーブオイルを楽しめる味付けとなっています。
そしてメインのピザです。まずはマルゲリータ。
20151003_141436
チーズがとろっとろでトマトも酸味がしっかりしています。
薄い生地なので女性でも食べやすいです。
パン生地がしょっぱめになっているのでワインなどのお酒に合いそうだな~!
オリーブオイルの香りも楽しめてとても美味しいです!

次がクアトロフォルマッジ。
20151003_142455
チーズ大好きなのでたっぷりチーズで幸せ!
ふわふわのチーズやしっかりとしたチーズが合わさってたまらない美味しさです。
しょっぱさと香りがいいな~と思いました!

一人一枚なので結構重いかな?と思ったのですがそんなことはなくあっという間に食べきってしまいました。
お酒を楽しみながらも良いんだろうな~と思います!

本場のピザを食べてみたい方は是非!

住所
沖縄県浦添市港川2-13-7

営業時間
[平日]
11:30~14:30(L.O)
18:00~22:00(L.O)
[土・日・祝]
11:30~14:30(L.O)
18:00~22:00(L.O)

ランチ営業、日曜営業

定休日
水曜日(不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ピッツェリアオンダ(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(598)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ