沖縄の遊び

マリオットリゾート&スパ

2015年10月21日 in グルメ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
まだプールに入れるうちに!!とマリオットリゾート&スパへお泊りしてきました。今回は県民のお得な割引で宿泊できる「ちゅらとく」を利用させていただきました。
宿泊内容は一泊の夕食・朝食付きで一万円。食事とプールで遊んだだけで、もうすでに元が取れそう。

 

それでは早速プールへGO!

IMAG3944

滑り台もあり大人も楽しめる!ただ身長120㎝以上から利用可なので小学生の低学年くらいからという感じ。天気はよかったけどさすがに水温がちょっと低めだったので早々に退散。

 

別料金で1000円払いスパへ。のんびりとスパでくつろいだ後は部屋で一休みし、お待ちかねの夕食タイム。今回は県産牛の焼肉「琉仙」へ。

IMAG3948

未就学児はこちらのごはん、スープ、のり、ウインナー2本のプレートが無料で提供してもらえます。

 

IMAG3951

前菜。

 

IMAG3952

牛タン

 

IMAG3953

ニクヽ(*´∀`)ノ

 

IMAG3955

エビヽ(・∀・ )ノ

 

IMAG3956

じゃこご飯とスープ

 

IMAG3958

デザート

 

宿泊プランに含まれているコース料理で、お肉は他にホルモンとかもありかなりの満腹度でした。お味ももちろんバッチリ!!メチャクチャうまい!!
そして、さらにすごいのがアルコール類のドリンクも飲み放題でビール、スパークリングワインなどもう居酒屋かよ!!という勢いで飲みまくってしまった。
もうハッキリ言ってこの夕食代だけでも余裕で一万円越えですよ!!

 

 

 

次の日の朝食はブッフェです。和・洋・中とよりどりみどりでかなり迷ってしまうくらい種類が豊富。私が特に気に入ったのはこの二品。

IMAG3959

テレビとかで見て食べてみたいと思っていたエッグベネディクト。これは沖縄アレンジでポークが乗ってます。卵がトロトロでうま!

 

IMAG3961

中華粥。自分でお好みの具材を乗せていただきます。皮蛋と香菜が抜群!

 

 

 

もうホントにこれでもか!!というくらい満喫して一万円だなんて!!メチャクチャお得ですよ!!ちゅらとくさんにマリオットさん、本当にありがとうございました。またぜひ利用させていただきます。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
マリオットリゾート&スパ, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(171)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ