沖縄の遊び

パティパティパティ(浦添市)

2015年11月1日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は浦添市経塚にあるパティパティパティというケーキ屋さんの口コミです。

経塚シティ近くにあるお店で、イートインサービスもあるお店です。
店内の様子はこちら!
20151019_164836
20151019_164806
20151019_164842
イートインスペースはこちらです。
20151019_164828

ケーキと言えばこれ!というような基本なケーキが多く並んでいました。
その中で私が気になったのがジャーマンケーキです!
もちろんイートインスペースで頂きました。
20151019_164957
20151019_165053
しゃくしゃくとしたココナッツがたっぷり!
ちょっとケーキ自体が固めですがチョコが濃厚で美味しいです。
そんなに広い店内ではありませんが、すぐに食べれるのは魅力的ですよね~!

ドリンクメニューが無いのだけが残念だったので今後ドリンクも楽しめたらいいな~と思います!
経塚シティで買い物してちょっとゆっくりしたい方はぜひどうぞ!

住所
沖縄県浦添市経塚892

営業時間
9:00~20:00

休業日
年中無休 ※臨時休業あり

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
パティパティパティ(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,999)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ