カヌチャ冬のイルミネーション「スターダストファンタジア」

2015年11月11日 in イベント・プレイスポット, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
冬のイベントといえばカヌチャのイルミネーション「スターダストファンタジア」がなんとなく頭に浮かびますが、今年も11月1日から始まりました。
今まで行ったことがなかったのですが、ついに今年初めて行って来ました!!

 

夕方6時からイルミネーション点灯です!

1447127618869

こちらはマザーツリーエリアです。
基本的に同系色のイルミネーションでまとめてあり少し大人な雰囲気です。

 

1447127619899

シンボルのマザーツリー

 

1447127617757

かぼちゃの馬車。馬車の中には椅子が置いてあり座ることができます。女の子ならきっと大喜びのはず。

 

 

1447127616631

ルミナスガーデンエリア。
色とりどりのカラフルなイルミネーションで光の美しさに興奮。

 

1447127615186

このオープンハートはきっとカップルたちのステキな撮影スポットとなることでしょう。

 

 

このスターダストファンタジアは2016年2月29日まで開催ですが、クリスマスや年末年始など時期によりさまざまなスペシャルイベントが開催されるので、そういうイベントをチェックしてみるのもいいかもしれないですね。ただ凄い混み合いそうですけどね。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
カヌチャ冬のイルミネーション「スターダストファンタジア」, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(561)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ