OZ/ショウゾウ スイーツ オズ(那覇市)

2015年11月15日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市安謝にあるOZ(ショウゾウ スイーツ オズ)というケーキ屋さんの口コミです。

那覇で新しいケーキ屋さんってないかな~?と探しているときに発見したのがこちらのお店でした。
雑貨屋さんのような雰囲気の外観です。
20151031_145844
店内は小さ目ですがとても可愛らしくケーキやお菓子が置かれていました!
20151031_145711
20151031_145747
20151031_145755
20151031_145443
ケーキはホールサイズの物から、ちょっと凝ったデザインの可愛いケーキなど女性が喜びそうな物が多くありました!
この時はハロウィンの時期だったのでハロウィン系の物が多くありましたね~。
どれにしようか悩んだ結果なかなか見ない(私だけかな?)エクレアに決定!
もちろんその他のケーキも買っています(笑)
20151031_145951
20151031_150030
エクレアはスタンダードな作りですがコーティングされているチョコと中に入っているカスタードの組み合わせがやっぱり王道の美味しさです!あっという間にぺろりといけちゃいます!
今度はまた違うケーキもチャレンジしてみたいな~と思っています!

エクレアが好きな方はぜひどうぞ~!

住所
沖縄県那覇市安謝1-1-12

営業時間
9:30~20:00
日曜営業

定休日
水曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
OZ/ショウゾウ スイーツ オズ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,212)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ