沖縄の遊び

とりあえず高速乗って色んなとこに出掛けてください!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2015年11月16日 in お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

151113_1900_1

沖縄は気温も暖かく、現地の人も人当たりがよくてなんかとてもほっこりします。高速道路も安くて遠くに行くのにもストレスがなくフットワークが軽く行動出来ます。
沖縄の中で好きな食べ物はタコライスです。

151113_1900_2
151113_1900_3

行った時は天気が少し悪かったのですが、なかなか関西では体験出来ないパラセーリングもしました。また来年も沖縄に行きたいと思います!!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

とりあえず高速乗って色んなとこに出掛けてください!

那覇、恩納村 など廻りました。

アラハビーチ パラセーリング に参加しました。

京都府京都市伏見区より まちゃんどりーむ 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
とりあえず高速乗って色んなとこに出掛けてください!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(259)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ