よりみち(宜野湾市)

2015年11月15日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は宜野湾市にあるよりみちというパン屋さんの口コミです。

宜野湾って色々なパン屋さんがありますよね~!
今回訪れた場所はオシャレなパン屋さんというよりは子供や学生、もちろん大人にも愛されているパン屋さんという雰囲気です!
20151114_152851
お店の前にはパンの焼きあがり時間が書いてあります。
20151114_152846
店内には王道のパンからちょっと変わった物まで様々です。
20151114_152815
20151114_152812
たまごは不使用なんですね~。
20151114_152820
パンは一つ一つ袋に入っているので安心感がありますね。
さていろいろあり悩みましたが、私はチーズフランスというパンをチョイスしました!
20151114_153435(1)
フランスという名前があるのでフランスパンのイメージでしたが手に取るとふんわりとした柔らかいパンでした。
20151114_153446(1)
中にはチーズクリームがたっぷり!
見た目通りの味ですが素朴な感じが個人的には好みです!
どれもふんわりとしたパンばかりだったので子供の人気が高そうだな~という感じでした。

お店の名前の通りちょっとよりみちしたい時に訪れたいお店です!

住所
沖縄県宜野湾市野嵩1-10-8

営業時間
8:00~20:00(売切次第終了)
日曜営業

定休日
月曜日・木曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
よりみち(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,021)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ