ブロカント(宜野湾市)
2015年11月29日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ
口コミレポーターのたまごです!
今日は宜野湾にあるブロカントというマフィンのお店の口コミです。
ガラス張りで外から店内の様子が見れる開放感のあるお店となっています。
店内の様子が分かると入りやすいので良いですよね~!
外のボードには取り扱ってる商品が書いてありました。
店内はこの様になっています。
可愛らしい店内にはたくさんのマフィンがたくさん!
なんとなくこの雰囲気はどこかで見たことあるな~と思っていたら
こちらのお店はスコーンを販売しているカフェニコリの姉妹店みたいです!
どうりで見たことがあるはず!
マフィンの種類は定番のバナナやストロベリー
その他もっちり系など様々です。
私は気になったもっちりマフィンチーズに紅茶のマフィンを購入しました!
紅茶のマフィンはほんのり香る紅茶の香りがおしゃれな味です。パサつきもなくしっとりしていて食べやすいです。
気になった人気ナンバーワンのもっちりマフィンチーズは本当にもっちり!
もちもちの口当たりが癖になる味です~!
チーズも、もちもちの食感との組み合わせが良くこれが人気なのも納得!
今回スムージーは頼みませんでしたが、二コリさんのスムージーは甘くて女性向けの味なのでこちらもおすすめかな?と思います!
美味しくて色んな種類のマフィンがあるのでぜひ気になった方はどうぞ!
[店名]
ブロカント (BROCANTE)
[住所]
沖縄県宜野湾市宇地泊792
[営業時間]
10:00~20:00
日曜営業
[定休日]
無休