波の上わくわくキッズランド(那覇市)

2016年3月8日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
波の上のエスパーナ2Fにある「わくわくキッズランド」へ行って来ました。
雨の日でも思い切り体を動かして遊べる室内施設です。滑り台やトランポリン、ボールプールにロッククライミング。さらに、お仕事体験コーナーや知育玩具コーナーなどゆっくり遊べるものもあるので幅広い年齢の子どもたちが、それぞれ自分に興味のあるもので遊べますよ。

 

1457320873266

階段をのぼっていくとキッズランドぽい可愛らしい雰囲気の窓が見えます。

 

1457320884311

入口です。

 

1457320895747

施設紹介がありました。
オープンなカフェスペースもあり漫画も置いてあるので、小学生くらいだと子どもは自由に遊んで親はお茶しながら漫画読んで、ときどき子どもの様子を見るなんてこともできますね。

 

1457320926020

天井からは色とりどりのバルーンでいっぱいです。

 

1457320915786

キッズジムの滑り台。
この日は大雨&キッズ1時間無料クーポンを持参している方が多く、激混みで遊具の写真は全然撮れませんでした。そういう我が家もクーポン持参組でしたけどね。

 

1時間半いましたが子どもはフルで走り回って汗だくでした。雨が続きなかなか外遊びできないときにいいですね。

 

 

 

☆波の上わくわくキッズランド
沖縄県那覇市辻3-2-1エスパーナ2F
営業時間:【月~金】10:00-19:00/【土・日・祝日】9:00-19:00市 辻 3-2-1 エスパーナ 2F

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (5 votes cast)
波の上わくわくキッズランド(那覇市), 4.0 out of 5 based on 5 ratings
(1,370)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ