ココロアカフェ(浦添市)

2016年3月22日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は浦添市港川の外人住宅にあるココロアカフェというカフェの口コミです。

港川の外人住宅はちょくちょく行っていますが、まだ行けていないカフェが多いのでいつ行っても楽しいですね~!
今回はハワイアンな雰囲気のココロアカフェに向かいました。

広めのオープンテラスがある真っ白なおしゃれなカフェです。

20160225_151848
20160225_151841
20160225_151835

名前もですが店内もハワイアンな雰囲気でテーブル席も多くゆったりと落ち着ける空間となっています。
カウンター席もありました。

20160225_151741

大人数でも大丈夫そうです。

20160225_144502

メニューはこちらです。
カレーやパスタ、子供メニューもあるので親子連れにも嬉しいメニューです。

20160225_144035
20160225_144043
20160225_144059

私はホットサンドメニューが気になったのでハムとたまごのホットサンドを注文!
綺麗に焼けたホットサンドがやってきました♪

20160225_145932
20160225_145939

たまごがたっぷり!
卵好きな私に嬉しいたっぷり加減です!(笑)
サクサクのパンに挟まったハムとたまごはやっぱり王道な美味しさとなっています。
一緒に付いてきたスープやポテトサラダはサイズが丁度良かったです!
でも男性にはちょっと物足りないかもな~と思います。

今まで行った外人住宅の中では比較的店内が広めとなっていて、子供に嬉しいメニューも多いので親子で来たり、
ママ友と一緒にランチ!というのもいいかもしれません♪
ゆったりと食事を楽しみたい方はぜひどうぞ!

[店名]
ココロアカフェ
[住所]
沖縄県浦添市港川2丁目17番7号 15号棟
[営業時間]
11:00~23:00
[定休日]
火曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.0/5 (2 votes cast)
ココロアカフェ(浦添市), 3.0 out of 5 based on 2 ratings
(2,056)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ