yuki のプロフィール写真

by

大阪村(浦添市牧港)

2011年10月2日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

image

大阪村(浦添市牧港)にて少し遅めのランチ。

チャーハン定食(750円)を注文。
味は普通でした(笑)
前はチャーハンにシャキシャキのレタスが、乗っかっていて好きだったんだけどなぁ。。。

ラーメンはしょうゆ、みそ、とんこつ味と選べます。
麺は中太ちぢれ麺で、なかなか良かった。

欲を言えば、もうちょっとボリュームあればなぁって感じです(笑)

ごちそうさまでした!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
大阪村(浦添市牧港), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,078)

2 responses to 大阪村(浦添市牧港)

  1. ラーメンはとんこつをチョイス!
    全体的に可もなく不可もなく・・・ってな感じでしたね。

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: +1 (from 1 vote)
  2. お、750円でそのボリューム感はなかなか良い感じですね。
    野菜好きな私に嬉しいモヤシがのってますが、写真は味噌ですか?でも、スープが豚骨のように見えます。どっちでしょう?

    以前より美味しくなったと聞いたので、今度行ってみたいです。

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ