パン屋 マリブ(沖縄市)

2016年5月31日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は沖縄市に今年の2月オープンしたパン屋マリブというパン屋さんの口コミです。

色々口コミを見ていると沖縄市にオシャレなパン屋さんが出来たということを知りさっそく向かいました!
場所は沖縄市の山内小学校・中学校の近くです。
あまり沖縄市は詳しくないのですが地元民ならすぐわかるのかな?
可愛らしい外観です。駐車場も三台ほどあります。

20160426_162553
20160426_162545

店内は美味しそうなパンがずらーっと並んでいます!
ショーケースにはタルトもありました♪

20160426_160127
20160426_160924
20160426_160910
20160426_160752
20160426_160801

黒板にはおすすめのパンが書いてあります。

20160426_160140

このお店はパン屋では珍しいイートインできるお店です♪
私はすぐに食べちゃいたい派なのでもっとイートインできるパン屋さんが増えればいいのにな~と常々思っています(笑)

20160426_160735

さて色々悩んで選んだパンはこちら!
手前の二つが私が食べたパンです!(さすがに4つは食べません 笑)

20160426_160958
20160426_161006

手前の大きめのパンは塩パンです。
大きめの塩パンは見た目が珍しいですよね。
チーズのような風味にパリッとした食感で噛み応えもあります。
塩パンってやっぱり美味しいな~!

もう一つのパンはクランベリーのブリオッシュです。
クリームチーズかな?ヨーグルトのような風味でまろやかです!
クランベリーが甘酸っぱくて美味しい♪
女性受けが良さそうなパンでした!

やっぱり店内で食べれるパンは良いですね~!
ゆっくりと味わうことが出来て満足でした!

ゆっくりイートインしたい方はぜひパン屋マリブへどうぞ!

[店名]
パン屋 マリブ
[住所]
沖縄県沖縄市南桃原3-23-5
[営業時間]
9:00~19:00(売切次第終了)
[定休日]
月曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
パン屋 マリブ(沖縄市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(10,719)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ