Hello!Natural Juice Cafe(那覇市)

2016年5月31日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市長田に出来た新しいスムージーのお店、Hello!Natural Juice Cafeの口コミです。

こちらのお店は今年の2月にオープンしたばかりのお店です。
場所は沖縄大学のすぐ近くなので分かりやすいかと思います。
お店の前に駐車場2台とめる場所もあります。

20160510_153417
20160510_153352

店内は狭めですが、シンプルで可愛らしいお店です!
テイクアウトはもちろんですが店内で飲むことも可能です。

20160510_151806

20160510_151734
20160510_151809

メニューはこちらになっています。
上の黒板にも書いてありました。
スムージーやコールドプレスの他にもちょっとしたフードメニューもあるんですね~。

20160510_151741
20160510_151712
20160510_151755
20160510_151752

ちなみにメニューにあるスムージーは野菜や果物をまるごとジュースにしたもので、とろみがあり満腹感も得られるドリンクです。
コールドプレスは熱を加えずに抽出したもので、野菜と果物の栄養素を摂取できます。さらっとしていて飲みやすいのが特徴のドリンクだそうです。

ダイエットや健康にも有名なこの二種類のドリンクが飲めるのは嬉しいですよね~!
私は酵素も取れてアンチエイジングにも良いとされてるコールドプレスを注文♪

Orange juice(人参・オレンジ・レモン・生姜)にしました!

20160510_153358

にんじんの味にビタミンたっぷりの酸っぱさが美味しい~!
ほのかに香る生姜もGOOD!!
私は生姜が大好きなのでもっと入っていてもいいな~(笑)
飲みにくいこともないですし、これなら美味しく野菜の栄養素も取れていいな~と思いました!

他のスムージーやコールドプレスにも挑戦していきたいと思います♪
コールドプレスを飲んでみたい方はぜひ!

[店名]
Hello!Natural Juice Cafe
[住所]
沖縄県那覇市長田2-4-3 102
[営業時間]
月~金 8:00~21:00
土・日 9:00~21:00
[定休日]
未確認

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Hello!Natural Juice Cafe(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(551)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ