Seaside Cafe Hanon(北谷町)

2016年6月11日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は北谷にあるパンケーキのお店「Seaside Cafe Hanon」の口コミです。

美浜のオークファッションビルにあるカフェで、駐車場もあるし便利な場所にあります。

20160505_145432

とってもおしゃれな店内でお客さんでいっぱいでした!
お客さんが多かったため店内の様子は撮れませんでしたが、観光客や地元も人などで賑わっていました。
テラス席は海も眺められるのでロケーションは最高です!

20160505_150739

メニューはパンケーキメニューがかなり充実しています。
オーダーをしてから焼き上げているそうなので出来立てを食べることが出来ます♪

20160505_150224
20160505_150231

このほかにもドリンクメニューも多く、コーヒーやソフトドリンク、アルコールまで様々でした。
私はジンジャーエールが気になったのでそれと、パンケーキは塩キャラメルパンケーキにしました♪

まずはジンジャーエール!

20160505_151102

セットでクリームブリュレも付いてきました♪

20160505_151120

ジンジャーエールは頼むときに店員さんに生姜が強めでピリッとしますと言われたので、どんな感じかな~?と思って飲んでみると確かに生姜が強めです!私は生姜大好きなのでどんどん入れてもOKなんですが(笑)生姜が強調されてるのが苦手な方は注意してください。
でもピリッとスパイシーでとっても美味しいです!
セットで付いてきたクリームブリュレはキャラメリゼがカリカリパリパリで美味し~い!!
カスタードはクリーミーで良いです!

メインの塩キャラメルパンケーキはこちら!

20160505_154443
20160505_154448

見た目が最高です!
パンケーキの上には生クリームと生キャラメルクリームが乗っています!
キャラメルクリームは塩のしょっぱさが効いてて美味しい~!
パンケーキはふわふわでパンケーキ自体にもしっかり味が付いています。
クリームとパンケーキとバニラアイスを一緒に食べるともう文句なしに美味しいです♪

店員さんはとっても親切&丁寧で接客が素晴らしいな~と感じました!
また来たいな~と思わせるのでリピート客が多いのも、混んでいるのも納得です!

パンケーキ好きな方はまず一度訪れてみて下さい!
おススメのパンケーキ店でした♪

[店名]
Seaside Cafe Hanon
[住所]
沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-39 オークファッションビル B-3
[営業時間]
11:00~19:00
土日祝日は9:00よりOPEN
[定休日]
月曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Seaside Cafe Hanon(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,098)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ