沖縄の遊び

コージーズベイクハウス(那覇市)

2016年6月13日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市の栄町にあるコージーズベイクハウスというパン屋さんの口コミです。

栄町ってなかなか行く機会が無かったのですがパン屋さんがあると聞いて向かってみました。
パッと見だとパン屋さんだと気付かなかったのですがよく見ると看板を発見!
※一部分に思いっきり私が写り込んでいたのでスタンプ押しています。すみません…。

U7sX8m_oxRkij5q1465750234_1465750361
20160510_144654

駐車場は無いので歩いて向かった方が良いかと思います。
店内は狭く種類も少なめです。
シンプルなパンが並んでいました!

20160510_144619
20160510_144616

値段は安いですね~!
100円~150円ほどで購入できます。

少ないと悩むけどどれも美味しそう…!
悩んだ結果最近個人的にハマっているベーコンエピにしました♪

20160510_145015
20160510_145335

ハード系のパンって食べごたえがあって良いですよね~!
こちらのベーコンエピは味がしっかりしていて端っこにまでベーコンが詰まっています!
なかなか端っこにまで詰まっているのは見ない気がするので嬉しい♪
黒胡椒も効いててGOOD!!

しっかりスタンダードなパンを味わうのに良いお店かもしれませんね。
めんたいフランスが美味しいという口コミを見かけたので次に行くならそれかな~と思っています!

[店名]
コージーズベイクハウス
[住所]
沖縄県那覇市大道172
[営業時間]
11:30~19:30
[定休日]
日曜日・祝日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
コージーズベイクハウス(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,502)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ