ゴーディーズ(北谷町)

2016年6月30日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はハンバーガーのお店、ゴーディーズの口コミです。

ハンバーガー専門店を探していて、そういえば北谷で有名なゴーディーズにはまだ行っていなかったな~と思い向かいました♪
赤色が中心のアメリカンな外観です。
お店のちょっと左を行くと駐車場もありました。

20160521_165123

左手にある白っぽいアパート(?)の下が駐車場です。

20160521_165130

店内も全体的にアメリカンで、席は30席ほどあり広めです!
ちょっとレトロチックなのが良いですよね(*^ω^*)

20160521_161135
20160521_163915
20160521_161525

メニューの一部がこちらです。
ハンバーガーメニューもですがアルコールやドリンクもたくさん置いてあります。

20160521_165036
20160521_161123
20160521_165103

さて!全部美味しそうなバーガーで悩んだのですが、やっぱりスタンダードなハンバーガーに決定!
コンボのピクルス・ポテト・ドリンク付きで注文しました。

20160521_162540
20160521_162601

ボリューム満点な見た目!
大きめのハンバーガが来ました♪

ハンバーガーは炭火の良い香りがします!
お肉自体にしっかりと味付けがされていて、ソースやケチャップが付いてなくても全然食べれそう!
レタスやトマトも野菜がたっぷりなのも嬉しい♪
とってもジューシーで美味しいです!!

ポテトもお芋感が強くGOOD!!
ホクホクです♪

ピクルスもさっぱりとした酸っぱさで好みの味です!

お値段は千円近いですがその分美味しいな~(*´∀`*)
がっつりバーガーを食べたいならここが良いですね!

アメリカ人の方にも人気のあるバーガーをぜひ一度どうぞ!

[店名]
ゴーディーズ
[住所]
沖縄県中頭郡北谷町字砂辺100-530
[営業時間]
11:00~22:00(土日のみモーニング・8:00~11:00)
[定休日]
無休(お正月は休み)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ゴーディーズ(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,369)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ