深海たんけん!ダンボール遊園地(浦添市)

2016年8月19日 in イベント・プレイスポット, 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
夏休みも残すところあと一週間となりました!
なかなか娘っ子を遊びに連れて行ってあげられないので、せめて休みの日ぐらいは!とメイクマン浦添本店で開催されている「深海たんけん!ダンボール遊園地」へ行って来ました。

 

1471569027031

去年も行ったんですけどその時のテーマは宇宙でした。今年は深海なんですね。毎年違うテーマで開催するというのはいいですね。どういう風にダンボールで作られているんだろうと興味をそそられます。

 

 

1471569022713

巨大なダンボールで作られたチョウチンアンコウやダイオウグソクムシが!!
これ作り上げたらかなり気持ちいいだろうなぁ。

 

 

1471569023852

こちらも鋭い歯をむき出しにしたチョウチンアンコウさんです。

 

 

そのほかにもしんかい6500型の滑り台やシーソー、手回しトロッコ、工作コーナーといろいろありました。そして、今年は幼児スペースがあり小さな お子さまでも安心してのんびり遊べるような工夫がされていました。小学生の激しい遊びの中に小さい子が混ざって遊ぶのちょっと無理があるな…と思っていた のでこれはいいですね。

 

 

ダンボール遊園地は8月21日(日)までと終了間近ですよ!

 

【時間】10:00~18:00(入場は17:30まで)
【場所】メイクマン浦添本店3階駐車場
【入場料】平日400円/ 土日祝日500円

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
深海たんけん!ダンボール遊園地(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(545)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ