.おきなわ国際協力・交流フェスティバル2015(浦添市)

2015年11月10日 in イベント・プレイスポット, 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
浦添にあるJICA沖縄国際センターで7日(土)、8日(日)に行われた「おきなわ国際協力・交流フェスティバル2015」へ行って来ました。

1447127426988

 

ちょうどお昼ごろに行ったので、まずはOIC食堂で多国籍バイキングをいただきました。

1447127425006

中学生以上900円/小学生500円/未就学児無料です。
甘辛からあげもチキンライスもおいしかったですが、個人的には厚揚げとひき肉とバジルの炒めもののタイ料理がすごく美味しかったです。デザートにプチケーキとコーヒーもいただきました。

 

 

 

お腹が満たされたところでさまざまな展示を覗いたり、ワークショップに参加したりしました。またイベントもいろいろと行われており「世界の物品オークション」がなかなかの盛り上がりで楽しかったです。「バリ島の舞踊とガムラン音楽」もとてもステキでした。

1447127425907

毎年行われているイベントなのでまた来年も行きたいと思います!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
.おきなわ国際協力・交流フェスティバル2015(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(440)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ