絶景の景色を眺めながらケーキセット 山の茶屋 楽水(南城市)

2016年9月5日 in お便り, グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

fb_img_1472958775324

山の茶屋 楽水さんに、おじゃましました。
カフェで、絶景の景色を眺めながら、ケーキセットを頂いて来ました!飲み物も、色々あり、今回は、ガトーショコラとパッションフルーツジュースにしました。爽やかな香りで、美味しかったです。

満潮時刻と、お天気を見て行って見てくださいね

160904_1232

さちばるの庭では、森林浴が楽しめます。
入庭料は、300円と書かれてますが、山の茶屋で、食事をした方は、無料で、見れます。樹齢200年の、うすくがじゅまるは、圧巻です。今度は、頂上まで、登ってみたいです。さちばる御膳のランチも、食べに行きたいな!

さちばるの庭を散策する方は、運動靴が、おすすめです

山の茶屋 楽水
沖縄県南城市玉城玉城19
098-948-1227
11:00~L.O.17:00
定休/木曜

沖縄県島尻郡八重瀬町より つ~み~ 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
絶景の景色を眺めながらケーキセット 山の茶屋 楽水(南城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(883)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ