とんこつラーメンの風雲(浦添市)

2016年9月7日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
本場福岡のとんこつラーメンが味わえる「風雲」へ。
駐車場が混むかなぁ…と思い11時半の開店とほぼ同時に行きました。それでもギリギリ停められてラッキー。

 

1471569079368

とてもオシャレな外観です。

 

1471569080591

ラーメン 550円
とんこつだけどこってりしてなくて食べやすい。

 

1471569081858

ねぎラーメン 650円
これでもか!!というほどたっぷりのねぎ。ねぎ好きにはたまらないですね。

 

1471569084612

きくらげラーメン 650円
これまた、これでもか!!というほどたっぷりのきくらげ。正直ちょっとこのきくらげの量にはビビりました。

 

1471569083204

サービスの辛子高菜と紅ショウガ。
とんこつスープと合いますね。

 

 

それにしてもラーメンが550円で食べられるって嬉しいですね。
ちなみに食べ終えて再び駐車場へ向かった時にはすでに駐車待ちの車が3台ほどいました。でも、注文後すぐにパッと出てきて、サッと食べて出てくる感じなので、そんなに待ち時間はないかと思われます。

 

 

☆風雲
沖縄県浦添市仲西3-11-7
営業時間:11:30~15:00(売切れ次第終了)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
とんこつラーメンの風雲(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(517)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ