沖縄の遊び

季節ごとの魅力があり、別世界のように海が綺麗で最高!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2016年9月27日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

160917_1230_01

沖縄に旅行に行ったのは今回で3回目でした。訪れる時期が毎回違うのもあってその季節ごとの魅力がとってもあり、空気がとっても綺麗で、何と言っても海が本当に素敵です!

160917_1230_02

別世界のように海が綺麗で本当に最高です!!沖縄の方もみんな暖かくて優しい素敵なところだと思います^_^

160917_1230_03

私達夫婦は老後、沖縄移住する予定です!
また来年も沖縄行きます!!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
青の洞窟は必ずいった方がいいですよ!

那覇、真栄田岬 など廻りました。
ナビービーチ マーメイド体験 に参加しました。

広島県呉市より momoka 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
季節ごとの魅力があり、別世界のように海が綺麗で最高!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(422)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ