沖縄手作りジェラート yukuRu(瀬長島)

2016年9月27日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は瀬長島のウミカジテラス内にあるお店の口コミです。

ウミカジテラスはたくさんのお店があるのでまだまだ回りきれていません(笑)
今日は休憩にぴったりなジェラートのお店です♪

白く涼しげな外観のお店でウミカジテラスの1階部分にあります。

20160820_160649

ちょっと見えにくいのですがジェラートの種類はこちらです。
スタンダードなミルク味やマンゴー、チョコラートにピスタチオ、パッションフルーツにパインなど様々です。
本場イタリアの味を頂くことが出来ます(*´∀`*)

20160820_160435
20160820_160430

カフェラテなどのドリンクも販売しております♪

20160820_160453

ジェラートの値段はシングル350円・ダブル450円で、ブリオッシュ・コン・ジェラートというブリオッシュ(パン)にジェラートを挟んだ物は480円となっています!
ブリオッシュって珍しいですよね~!

今回はピスタチオのシングルを一つに、ブリオッシュをドラゴンフルーツジェラートで挟んだ物を購入しました♪

20160820_160450

ピスタチオは味が濃厚で美味しい~!
なんでピスタチオってこんなに美味しいんだろう…(笑)
ジェラートのさっぱり感とピスタチオの濃厚さがマッチしていて文句なしに美味しいです♪

ブリオッシュはこちら!

20160820_160742

こぼれそうなくらいジェラートが乗っています!
冷たいジェラートとブリオッシュの組み合わせは最高です♪
でもドラゴンフルーツの味が強すぎてブリオッシュの味が分かりにくかったので、ジェラートはミルクとかにした方が良かったかも…?
もちろんドラゴンフルーツもさっぱりしていて美味しかったですよ(*^ω^*)

暑い時期にウミカジテラスに行くと日差しでぐったりしそうになるので、そんな時にぜひ食べたいジェラート屋さんでした♪

[店名]
沖縄手作りジェラート yukuRu
[住所]
ウミカジテラス内1階部分7番
[営業時間]
11:00~21:00
[定休日]
無し

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄手作りジェラート yukuRu(瀬長島), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(814)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ