沖縄で本格的なお好焼きが頂ける ゆくいどころ なっちゃん(八重瀬町)

2016年10月11日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

南部をドライブがてら、ずっと行きたかった、こちらへ、行って来ました🎵

【ゆくいどころ なっちゃん】

沖縄向陽高校の近くにあります。

お好みやき と書かれた、のぼりが、おいでおいでしてました(笑)

オーナーは、大阪市出身との事を小耳にはさんで、いたので、興味津々👍

外観は、こちら。

私の好きなモンステラ柄が、飾られてます。

店内は、こちら。スナック類も、豊富。

ドリンクも、安い❗

パソコンも、置かれていて、「使っていいよ」

って書かれてます。

パソコンにも、詳しいオーナーさんで、色々、教えてもらいました🎵✨

今回は、なっちゃん お好み 豚をオーダーしました。

お好み焼き本来の作法で、お召し上がり頂けます。

ふっくらで、とろりで、うまうま😋

種類によって、それぞれに合う自慢の特性ソースを使用しており、値段も、リーズナブルです😌💓

鉄板で、運ばれて来るので、最後まで、あつあつ🎵

次回は、夕涼みセットを梅酒を呑みながら、食べたいな!

メニューは、すべて、お持ち帰り出来るそうです🎵

皆様も、ぜひ、足を運んで見てください👍

ゆくいどころ なっちゃん
沖縄県島尻郡八重瀬町具志頭1658 ハウスボヌゥール102号
098-996-2229
https://www.facebook.com/yukuidokoro/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
沖縄で本格的なお好焼きが頂ける ゆくいどころ なっちゃん(八重瀬町), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,161)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ