絶景をしっかりと目に焼き付けました!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2016年11月1日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

161014_1513_01

初めての沖縄旅行でした。男6人で夏休み最後に旅行しました。9月だったけど、沖縄は海もきれいでとても暑く泳いだり、ビーチバレーなど楽しめました。1番の思い出は、パラセーリングで、360度の海を見ながら、気持ちよくフライトできました。日頃見ることができない絶景をしっかりと目に焼き付けました。最高です。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

美ら海水族館や首里城など廻りました。
美々ビーチ パラセール&シュノーケル に参加しました。

岡山県岡山市北区より M.K 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
絶景をしっかりと目に焼き付けました!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(215)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ