1番の思い出はダイビング。世界観に感動しました!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2016年11月7日 in お便り, レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

161014_1514_01

海と空がとにかくキレイ!また、海に反射する夕日や、青空をバックに映えるヤシの木など景色がとてもよかったです。

161014_1514_02

私が1番思い出に残ったことは、スキューバダイビングです。海を見るだけでなぐ潜ることによって見ることの出来る世界観に感動しました!次はもっと深いところまで潜れるようにライセンスを取りたいと感じさせてくれました。

気軽に離島に行けることも魅力でした。古宇利島や、瀬底島。
水納島は台風で行けなかったですが今度リベンジしたいと思いました。沖縄に3泊4日しましたが物足りなく感じるくらい魅力的な場所でした。

161014_1514_03

古宇利大橋、美ら海水族館など廻りました。
古宇利島にあるハートロックはロマンチックでおすすめです。またマリンスポーツをすることをおすすめします(*˘︶˘*).。.:*♡

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

水納島 海水浴 パラセール&ボート体験ダイビング に参加しました。

大阪府寝屋川市より ひかさん 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
1番の思い出はダイビング。世界観に感動しました!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(762)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ