3泊4日は本当に短くて、でも内容は毎日充実!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2016年11月7日 in お便り, レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

161014_1826_01

私は友達と3泊4日の沖縄旅行に行きました。沖縄は修学旅行以来行ってなかったのでとても楽しみにしていました。

まずなんといっても、海がとても綺麗で同じ日本にいるとは思えませんでした。その綺麗な海でマーメイド撮影をしたり、潜ったり、水着でも撮影したりととても楽しい日々を過ごせました。

161014_1826_02

沖縄料理ももちろん食べてタコライス、海ぶどう、アイスなど有名どころをたくさん食べました!3泊4日は本当に短くてでも内容は毎日充実していて次に行くときは1週間で行きたいねって友達と話してるほど楽しかったです!

161014_1826_03

天候はやっぱりさすが沖縄なだけあってとても、暑かったです!笑 東京との差がすごくてびっくりしました。そして、台風が来ると言われていたにもかかわらず4日間すべて晴れて本当に何から何まで最高でした!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

レンタカーは絶対借りた方がいいです!

恩納村 マーメイドスイム体験 に参加しました。

静岡県磐田市より yua 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
3泊4日は本当に短くて、でも内容は毎日充実!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,244)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ