オーダー式イタリアンバイキングADORIANO/アドリアーノ(那覇市小禄)

2016年11月7日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
パスタが食べたいなぁと思い立ち、通るたびに気になっていた小禄にあるオーダー式イタリアンバイキングの【ADORIANO(アドリアーノ)】へ行って来ました。

 

ado01

地中海を思わせる白と水色が美しい建物です。

 

ado08

ピザ&パスタ食べ放題、サラダバーにドリンクバー、さらにデザート付で大人1500円/子ども750円です。驚きなのは、なんと時間無制限!!
そして、もっと驚いたのはサラダバーに一緒に並んでいるサイドメニューが豊富で美味しい!!ドリンクバーにハウスワインの赤と白が置いてありこれも飲み放題!!

 

ado02

野菜が高くて普段いっぱい食べられないので、サラダバーは嬉しい限りです(涙)

 

ado03

プッタネスカ

 

ado04

ボンゴレ・ロッソ

 

ado05

ジェノベーゼ

 

ado06

マルゲリータ

 

ado07

デザート
注文すると3種類がワンプレートで出てきます。

 

 

どれもとても美味しくて、いい味でした。久しぶりに大ヒットでした。ぜひ夜にも一度行ってみたいお店です。

 

 

☆ADORIANO(アドリアーノ)
沖縄県那覇市小禄550
TEL:098-858-5633
営業時間:11:00~24:00
定休日:なし

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
オーダー式イタリアンバイキングADORIANO/アドリアーノ(那覇市小禄), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(3,555)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ