良い眺めの場所で石釜ピザ ALICE SALON(八重瀬町)

2016年11月16日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

八重瀬町にある、こちらへ、おじゃましました🎵

行く手前の看板。畑道の高台に、ポツンとあります。

不思議な、マネキンさんが、玄関に(笑)

店内に入ると、不思議な国のアリスの世界に迷い込んだかのような、可愛いらしいスペース🎵

大きな、お皿から、はみ出した、ピザ🍕

思わず、声を出してしまいました(笑)

今回は、マルゲリータをオーダー😆

薄焼きピザで、美味しい❗ボリューム満点💯

ランチ☀🍴は、ピザとパスタから選べます。

ドリンクと、サラダがついて1000円くらい🎵

地元の野菜を使ったフレッシュなサラダ

友達は、パスタをオーダーし、シェアして頂きました。こちらも、美味しい😋

別腹で、アイスも、オーダー😆

眺めの良い景色🎵外のテーブルで、頂く事も、出来ます。

夜も、営業しているみたいなので、ディナー🍷🌙✨も、楽しみたいな👍

石釜ピザ アリス サロン(ALICE SALON)
沖縄県島尻郡八重瀬町具志頭1380-3
TEL:070-6591-6385
定休日:日曜日、第2、4月曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
良い眺めの場所で石釜ピザ ALICE SALON(八重瀬町), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,655)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ