Burger Shop H&S(恩納村)

2016年11月22日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は恩納村にあるハンバーガーショップ「Burger Shop H&S」の口コミです。

この前北部に行く機会があり、どうせなら気になっていたお店に寄ろう!と思い向かったのがこちらのお店です。
58号線沿いにあるオレンジ色の外観のお店で看板も多めなので分かりやすいかと思います。
駐車場も店舗裏に15台程あります。

20161102_144552

店内はそれほど広さは無いかも?
ごちゃっとした小物が並んでいたり可愛いアメリカンなお店です。

20161102_141603
20161102_144358
20161102_144402

カウンター席からは58号線が見えます♪

20161102_141609

メニューはこちらです!
ドリンクメニュー、バーガーメニュー共に豊富に載っていました。

20161102_141132
20161102_141142
20161102_141150
20161102_141206

バーガーのお肉は通常オリジナルのお肉ですが、+950円で石垣牛に、+648円でアグー豚に変更可能です。
その他にトッピング追加も出来るようですね♪

今回私はマッシュルームチーズバーガーを注文!
マッシュルームが入ったバーガーってあまり見ないですよね(*´∀`*)

出てきたバーガーはこちらです!

1478518449617
1478518453386

■マッシュルームチーズバーガー 987円

マッシュルームにとろとろのチーズが絡んでいて美味しそう~!
デミグラスソースのような濃厚ソースとマッシュルームの相性が抜群に良いです!
一口ごとにマッシュルームやお肉、チーズの味が加わりジューシーで濃厚な味わいが楽しめます(*´∀`*)

しっかりとした味わいで、ボリュームもあり、洋食店で一皿食べきったくらいの満足感があります!
こんなにガツンとしたバーガーは久しぶりかも。

ポテトにはカレー粉がまぶしてあり、これが食欲をそそり美味しかったです♪
男性でも大満足できるボリュームのバーガーなんじゃないかな~と思いました!

なかなか恩納村まで来る機会が無いのですが、また来て食べたくなる味でした(*^ω^*)
濃厚でとろけるバーガーを楽しみたい方は一度是非こちらへどうぞ!

[店名]
Burger Shop H&S
[住所]
沖縄県国頭郡恩納村冨着53
[営業時間]
平日11:30~21:00
土日・祝日11:00~21:00
[定休日]
不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Burger Shop H&S(恩納村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(963)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ