DAIZO JUICE STANDO-大蔵じいさんの生きてる野菜ジュース-(那覇市)

2016年11月22日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市牧志にあるDAIZO JUICE STANDOというジューススタンドの口コミです。

国際通りの真ん中あたりで、ドンキホーテの向かいの通りにあるお店となっています。
私自身この記事を書くまで気づかなかったのですが、このお店はケツメイシの大蔵さんのお店だそうです!
ケツメイシは詳しくないので知りませんでした…(笑)そういえば音楽が流れていたような…?(笑)

深めのグリーンの看板にイラストが目印です。

20161119_144206
20161119_144158

こちらのジュースは野菜の栄養素をバランスよく組み合わせたもので、美肌や疲労回復など気になる部分にアプローチするように研究されているそうです。加糖は一切無く、素材の栄養がそのまま摂取できるのが特徴です!

メニューは、

美肌効果のあるビューティー100ジュース
疲労回復にゴーヤーエナジージュース
便秘解消にスッキリグロウアップジュース
デトックスにトロピカルマジックジュース
二日酔いにハングオーバージュース
デトックスにワンダフルエナジージュース

の6種類となっていました。
どれも大が950円で小が500円です。

20161119_144215

色々あり悩んだので、飲みやすいものを聞いたところトロピカルマジックジュースが一番飲みやすいと教えてもらったのでそちらに決めました。

20161119_144352

今回は小のサイズで注文!
こちらにはパイナップル・ドラゴンフルーツ・パパイヤ・マンゴーが入っており、ビタミンたっぷりです!
口当たりはとろっとしていて、甘さは程よく感じます。
マンゴーの風味が結構感じられてさわやかで美味しいです♪
全体的にドラゴンフルーツやマンゴーの味が強いかも?飲みやすさは抜群です!

本当に素材その物だけしか使ってないんだろうなあというのが分かる味で良かったです(*´∀`*)
健康や美容に気を使っている女性には良いかもしれません!
そしてもちろんケツメイシファンの方もぜひどうぞ!

[店名]
DAIZO JUICE STANDO-大蔵じいさんの生きてる野菜ジュース-
[住所]
沖縄県那覇市牧志1-3-58
[営業時間]・[定休日]未確認

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
DAIZO JUICE STANDO-大蔵じいさんの生きてる野菜ジュース-(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(3,641)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ