沖縄の遊び

カヌチャリゾート スターダストファンタジア(名護市)

2016年12月22日 in イベント・プレイスポット, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
パソコンが故障するというトラブルがあり久しぶりの投稿となってしまいました…!

今日口コミするのはカヌチャリゾートのスターダストファンタジアです♪
実は11月にカヌチャに行く機会があり、初カヌチャを堪能してまいりました!(笑)
また数回に分けて口コミしていきたいと思います(*^^*)

今回の口コミするスターダストファンタジアは沖縄県内では有名なイルミネーションの一つです!
2016年11月1日~2017年2月14日という長い期間開催されています。

このイルミネーションのイベントは4つの期間に分けて、シーズンに合わせたイベントやアトラクションを用意しているそうです。

11月1日~30日はひと足早いクリスマス気分を味わえるアーリークリスマス。
12月1日~25日はロマンチックなクリスマスを味わえるスイートクリスマス。
12月26日~1月14日はハッピーニューイヤー。
1月15日~2月14日はスイートバレンタインデイ。

というイベント期間に分かれているんですね~。
もし11月に一度行っていても、12月、1月、2月と違ったイベントを楽しむことが出来ますね(*´∀`*)

さて今回私が見てきたのはもう終了していますが、アーリークリスマスのイベント期間のイルミネーションです。
カヌチャの敷地内全体もキラキラとイルミネーションがされているのですが、大きく分けて二箇所にイルミネーションスポットがありました。

敷地内はこんな感じに彩られていました♪

20161102_215937

メインであるイルミネーションの1つ、「ルミナスガーデン」という場所での写真はこちらです♪
まずは虹色の道のようになっている散歩道!

20161102_220419
20161102_220526

メインシンボルであるツリーもとっても綺麗!

20161102_220702
20161102_220741

個人的にはハートの場所が一番可愛くて綺麗だったかも(*^^*)

20161102_220854
20161102_221447

近くにプールがあるので反射した光もとっても素敵でした!
実は私あまりイルミネーションの良さが分からない人だったのですが(笑)カヌチャのイルミネーションは全然違いますね~!
あまりに綺麗で感動しました!

これから迎えるクリスマスはもちろんですが、バレンタイン近くに行くのもロマンチックで良いかもしれませんね!
恋人や夫婦で来るのにはピッタリです♪
もし機会があれば一度は訪れて見てほしい素敵なイベントでした!

カヌチャリゾート スターダストファンタジア

スターダストファンタジア パス 前売/1,000円、当日/1,500円 ※12歳未満は無料。
スターダストファンタジア グループパス 前売のみ/4枚綴3,000円
※12/23(金)~12/25(日)は、お1人様1,000円の追加料金が必要です

2016/11/1(火)~11/30(水) 19:00/21:00/22:00
2016/12/1(木)~12/31(土) 18:30/19:30/20:30/21:30/22:30
2017/1/1(日)~2/14(火) 19:30/20:30/21:30/22:30

詳しくは公式HPをどうぞ!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
カヌチャリゾート スターダストファンタジア(名護市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(676)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ