宜野座でいちご狩り☆カンナいちご園

2017年2月1日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
宜野座にある【カンナいちご園】へいちご狩りに行って来ました!

 

IMG_0420

期間は1月~5月上旬、料金は40分食べ放題で中学生以上1300円・小学生900円・2~6歳600円となっています。
いちごの採り方や注意事項などの説明後、いざハウスへ。

 

IMG_0419

ハウスには大きくて、赤くて、甘そうないちごがいっぱいです!
美味しそうないちごを選んでパクリ。甘くておいしいー!!あまりに美味しくてパクパク食べちゃいまし(笑)
40分食べ放題とはいえそんなにたくさんは食べられませんね。

 

お茶やインスタントコーヒーも用意されているので、いちごをお腹いっぱい食べた後はコーヒーブレイク。いちごがどのように育っていくのかを観察したり、ミツバチが受粉してるのを観察したりといろいろと見ることもできて楽しかったです。

 

 

予約制となっているのでお出かけ前の予約をお忘れなく!

 

 

☆カンナいちご園
予約電話番号:090-6863-8099
予約受付時間:8:00~19:00
※完全予約制

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.8/5 (6 votes cast)
宜野座でいちご狩り☆カンナいちご園, 3.8 out of 5 based on 6 ratings
(4,611)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ