12月の中旬なのに半袖で過ごせる事に驚きました。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年2月13日 in お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

170114_1416_01

2泊3日、本当に色んな場所に行きとても楽しかったです!
何でもない普通の道でも沖縄は綺麗で画になり素敵でした。食べ物もどれも美味しくて大満足です。

170114_1416_02

現地の人が皆さん優しくて、親切にして下さって感動しました!12月の中旬なのに半袖で過ごせる事に驚きました。日本じゃないみたいで日常の色々な事を忘れられます!!

170114_1416_03

カヤックに乗って、海から夕日も見ました!一生の思い出になりました。美ら海水族館も迫力がすごくて感動です。
何回旅行してももう1度行きたくなる場所は凄いです。
また利用させていただきます( ・`ω・´)!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

万座毛、美ら海水族館、ビオスの丘、国際通り、公設市場 など廻りました。

比謝川サンセットカヤックツアー に参加しました。

愛知県名古屋市中川区より きぞう 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
12月の中旬なのに半袖で過ごせる事に驚きました。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(639)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ