たま のプロフィール写真

by

ふぁぶ(北谷町宮城1)

2007年7月16日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

070715_1437~0001

ふぁぶ’(北谷町宮城)で久々のカレーバイキングを楽しんできました。

土地勘がないと場所はちょっと分かりづらい。人気の北谷町美浜の外れ(浄水場側)から防波堤沿いに一方通行を進んで行くのが分かりやすいと思うのですが、初めてだと距離があるように感じ、ちょっと不安になります。(^_^; 看板が見つかるので信じて進みましょう。

こんな場所で…と思うのですが、お店はお客さんでいっぱい。テラス席があり、海を眺めながら食事を楽しめるのもそそられます。(この日は台風直後だったので店内にしました)

バイキングはカレー6種、ライス、フライドポテト、サラダ、アイスティー、ファンタオレンジのシャーベットと、カレー以外のバリエーションはちょっと物足りない感じ。バイキング以外でサイドメニューもあるので、私が見かけた外人さん家族はチキンを頼んでいたようです。
(ぐるなびの情報にはヨーグルトのフルーツカクテルというデザートの表記が…。デザートあまり見てなかったので記憶定かでないですが、あったかもしれません。)

カレー6種は、ビーフ(甘口)、チキン、キーマ、残り3種は汁系のカレーでヨーグルトチキン(甘口)、牛肉のグリーン、チキンのイエローで、どれもなかなか美味しい。難点はチキン、ビーフなどでルーだけになっている事が多々…具肉増やして欲しいですね(^_^;
ライスも白1種でなくサフランとか欲しいですね。ナンはサイドメニューにあるようですが、バイキングに加えて欲しかった。調理野菜(ミックスベジタブルとか)でも嬉しいんですが…って無い物ねだりですね、すみません。

美味しくてお安い、料金は790円。オススメです。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ふぁぶ(北谷町宮城1), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(804)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ